ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮、神戸周辺でお店探してます! 洋食イタリアンがいいな〜〜と思ってます!😊 コスパもよく美味しいお店ないですか〜〜? バルとかバールとかもありです😆

ひなたん

質問

20代女性

三宮、神戸周辺でお店探してます!
洋食イタリアンがいいな〜〜と思ってます!😊

コスパもよく美味しいお店ないですか〜〜?

バルとかバールとかもありです😆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段抑えめのいい感じのバルがいぺこな♪
サングリア飲みたくなってきたぺこ!

うーたん

うーたん

30代

ベリーベリー (BerryBerry) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023016/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?おいしい料理がコスパよく食べられて女子会にお勧めの店ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

R Valentino (アール ヴァレンティーノ) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000701/

本格的なイタリア料理を本場さながらの雰囲気でいただけますよ。味もコスパも良いですのでオススメですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

TRATTORIA mocchi (トラットリアモッチ) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041593/

楽しく美味しいトラットリアはいかがですか。季節の素材や伊賀牛がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line