ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と、モンスターハンターをやりながらお酒を飲みます。(スマホのやつ) コンセントがある個室居酒屋なんて知っている人がいたら最高に嬉しいです!

ともっくす

質問

友達と、モンスターハンターをやりながらお酒を飲みます。(スマホのやつ)
コンセントがある個室居酒屋なんて知っている人がいたら最高に嬉しいです!

ニャース

ニャース

30代

土間土間 渋谷文化村通り店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711754/
モンハンいいですね!混ざりたい(笑)
渋谷でいいなら土間土間にコンセントのある席があったはずですよ!でもちょっとだけだったかもなんで問い合わせてから入ったほうが安全策です!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

土間土間 渋谷文化村通り店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711754/
Wi-Fiあり、コンセントがあるお席もあるとのことですので一度問い合わせされてみてはどうでしょう!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ごめんなさーい!
全く同じこと書いてますね
👆💦

lapin

lapin

非公開

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/
こことかどうでしょ?
個室の居酒屋で電源のある部屋もあるんでスマホ充電順番にしつつ飲みつつとか楽しいかも。
ワイワイ盛り上がっても個室なんで他の目が気になりませんしね

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

渋谷駅近で完全個室の居酒屋です!
電源利用可です。
カラオケもできちゃいます!

個室居酒屋 月のえん~EN~ 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbbe9w850000/

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

ありがとうございます!

ともっくす

ともっくす

20代

連投全然大丈夫です!
みなさん迅速なご意見うっとりです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line