ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近でがんばった自分にご褒美ごはんが食べられるところを!お願いします! お酒はあってもなくてもOK、カジュアルめな雰囲気(大衆居酒屋以外)の場所でお願いします!

にゃん

質問

渋谷駅付近でがんばった自分にご褒美ごはんが食べられるところを!お願いします!
お酒はあってもなくてもOK、カジュアルめな雰囲気(大衆居酒屋以外)の場所でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
にゃんちゃん、楽ちんぺこなー

yuumo

yuumo

30代

肉・おばんざい かぶ金とん 渋谷桜丘店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gn167ep10000/?back_id=g666205

炭火焼のお肉とおばんざいがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
カジュアルにお食事楽しめます

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ローストビーフ大野 渋谷店(おおの) (道玄坂/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001271243/

がっつりお肉のご褒美ごはんいただけるこちらのお店いかがでしょう?ローストビーフ丼が美味しいです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264824/

気軽に入りやすいこちらのお寿司屋さんいかがでしょう
新鮮で美味しいお寿司がいただけますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

こちらの和食いかがですか?看板がない隠れ家的なダイニングでご飯がとにかく美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

どこもいいですね、、悩みます、、( ˘•ω•˘ )本当にありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line