ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪梅田周辺で夜ご飯探してます!ジャンルは洋食! イタリアンが嬉しいです😆 美味しくコスパも良いところありませんか〜〜😆 バル、バールなどでも可😉

ひなたん

質問

大阪梅田周辺で夜ご飯探してます!ジャンルは洋食!
イタリアンが嬉しいです😆

美味しくコスパも良いところありませんか〜〜😆
バル、バールなどでも可😉

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段抑えめのいい感じのバルがいぺこな♪
サングリア飲みたくなってきたぺこ!

ふうか

ふうか

30代

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 (THE WINE BAR) - 梅田/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004473/

こちらもバルはいかがですか?おしゃれで女子会にオススメですよ。世界のワインが飲めます。

お店をチェックする

百花

百花

20代

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

こちらのガーブいかがでしょう!
グランフロントの噴水に面したおしゃれなお店ですよ!
お料理も美味しく、女子会にぴったりですよ🎵

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

はんなり 梅田店 - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055523/

こちらのダイニングはいかがですか。コスパよくイタリアンが頂けますよ。ワインもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/

こちらはいかがです(*^^*)マスターが、もともとは、神戸のイタリアンに勤務されておりました。そのため、パスタは、絶品です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line