ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽の付近で、恋人と二人で、 お寿司を食べたいと思っています! 費用は気にしないので、どこかオススメがあればお願いします^^

ゆうま

質問

赤羽の付近で、恋人と二人で、
お寿司を食べたいと思っています!

費用は気にしないので、どこかオススメがあればお願いします^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚がし寿司
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13108643/

赤羽でお寿司を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

すし処 みや古分店(赤羽/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000748179/

こちらのモダンでふいんきが良いお寿司屋さんはいかがですか?ネタが新鮮でおいしいお寿司が食べられ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

↑途中ですみません汗

hiro

hiro

非公開

すし処 みや古分店 (【旧店名】みや古寿司) - 赤羽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046671/

予算気にされてないなんて羨ましいです💓
こちらデートにぴったりのちょっと上品で素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

すし処 みや古分店(赤羽/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000748179/

こちらのお店はどうでしょうか。高級感あるお寿司屋さんで、デートにはぴったりかと思います。とてもおしゃれな雰囲気で新鮮なお寿司がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line