ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で洒落乙なコスパの高い居酒屋ないですか?(^_^*)女の子と二人でいきます。

ねこ

質問

下北沢で洒落乙なコスパの高い居酒屋ないですか?(^_^*)女の子と二人でいきます。

さくら

さくら

20代

こけら - 下北沢/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13114304/
こちらはどうでしょう!
味に自信のあるお店で毎日仕入れるお魚などが食べられるお店ですよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ミルヴァン フィオーリ (Millevin-Fiori) - 下北沢/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162778/
シャレオツと言われると私はここが思い浮かびますね!
古民家をリフォームしてる一軒家レストランなんですがなかなか美味しくてそしてわりとリーズナブルです!
ワインなんかと一緒に飲んで食べてするデートとかどうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

下北沢熟成室 - 下北沢/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13061437/
結構おしゃれで、いいお店です(*^^*)❤
個室はないですが、落ち着いた雰囲気なのでいいと思います(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

&ROLL (アンドロール) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13180133/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
とても落ち着いていてお洒落な居酒屋ですよ!個室もあり横並びのソファー席でレコードがきけたりします♪
カクテルやタパスもリーズナブルでデートにおすすめします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line