ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で食べられる3000円以内の夜ご飯ありますか? お酒入ってジャンルもそこまで問いません!

けんさく

質問

六本木周辺で食べられる3000円以内の夜ご飯ありますか?
お酒入ってジャンルもそこまで問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔いに任せて、なんでも言っちゃうぺこー!
普段は言えないことも、ポロリしちゃうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

松ちゃん
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

六本木の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/?lid=highdisplay

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?料理がとにかく美味しいお店です。お酒をたくさん飲まなければご予算くらいでいけますよ

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091001/
やきとり屋さんはいかがでしょうか?六本木ヒルズという立地の割に低価格でコスパ良し!美味しいお酒飲んできて下さいね〜(^^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

バツ (Ba-tsu) - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13074428/?lid=header_restaurant_detail_menu

もう遅いですよね、すみません( ; ω ; )
また機会があったらこちらもどうぞぺこ。
ミッドタウンにあるバルがリーズナブルでおすすめですよ。立ち飲みだとさらにお得です★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line