ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町近くで早い時間から1人で飲める居酒屋ありませんか。17:30頃からやっている店がいいんですが。

しょちょう

質問

永田町近くで早い時間から1人で飲める居酒屋ありませんか。17:30頃からやっている店がいいんですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フライデーナイトたのしむぺこね。やっぱりやすいところがいいぺこ?

しょちょう

しょちょう

40代

予算は5000円くらいかなぁ
おじさんだから、美味しいもの少しで満足なんですがσ(^_^;)

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

MADUREZ (マドゥレス) - 永田町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13122968/
駅近のワインダイニングなんてどうでしょうか?スペイン料理とワインを楽しめますよ。1人客も多いので入りやすいです。

お店をチェックする

新島

新島

非公開

赤坂の方になっちゃいますが、和風創作料理はどうですか?
自慢の一品料理が多い店だそうです。
開店は17:00〜なので早くから飲めますよー

一蔵 赤坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382504/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

大地の恵み 北海道 永田町店 - 永田町/魚介料理 海鮮料理 バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13160314/
北海道の味を満喫できるお店です!17時から営業していますので、良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line