ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日のお祝いします。 お肉が美味しい 大衆居酒屋感では無い クラフトビールもある(できれば) わがままですが、 こんなお店を 教えてください(o^^o)

無花果

質問

彼氏の誕生日のお祝いします。

お肉が美味しい
大衆居酒屋感では無い
クラフトビールもある(できれば)

わがままですが、
こんなお店を
教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

yupi

yupi

30代

ROBATA 幸(ロバタサチ) (新宿西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000883141/

こちらのお店はいかがでしょうか。お酒の種類も豊富でお肉がとってもおいしいと人気のお店です。お店の雰囲気もおしゃれでいい感じですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

~肉ビストロ~ Vector Beer Factory (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cc4e8v200000/

こちらの肉ビストロはいかがですか?いろいろな種類のおいしいお肉が食べられてクラフトビールも飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ビストロ ひつじや(代々木/トルコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000011208/

クラフトビールと言えばこちらがお勧めです。すごくきれいな店内で記念日にはぴったりかと。メニューも豊富で色々とあるので楽しめますよ。

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

あ、地域は
山手線ならば可です!

無花果

無花果

20代

ありがとうございます!

ひつじやさんこの間行きました!
雰囲気も店員さんもいいですよね(^^)

あやか

あやか

30代

ごはんがメインだったらアイアールセカンドハウスとかどうでしょう?
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13173057/

フードが美味しいビアバー系だとこのあたりも良いのではと思います。

WIZ CRAFT BEERandFOOD (ウィズ クラフト ビアアンドフード) - 淡路町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13184169/

スモークハウス (SMOKEHOUSE) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161143/

お店をチェックする

あやか

あやか

30代

ハトス バー (HATOS BAR) - 中目黒/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13099763/

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

みなさん、ありがとうございます!!

スモークハウスが気になってますが、
誕生日のお祝いより、みんなでワイワイ系ですかね(笑)?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line