ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でランチを探してます! 700円ぐらいまでの良いお店知っている方いましたら、是非教えてください!

さむらい

質問

秋葉原でランチを探してます!
700円ぐらいまでの良いお店知っている方いましたら、是非教えてください!

ミジンコ

ミジンコ

40代

かつや 秋葉原店 - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13121439/
秋葉原で安くて美味しいお店。カツ丼が卵ふわふわお肉もたっぷりでオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムライっぽいものたべたいとかはあるぺこかー?
大和魂ランチたのしむぺこー!

新島

新島

非公開

昭和通り側ですが中華のお店はどうですか?オススメは野菜たっぷり塩ラーメン。580円です。
麺類の他にも丼物や定食があります。

順順餃子房 秋葉原店 - 秋葉原/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13115723/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

焼肉屋 たどん 秋葉原店 - 末広町/丼もの[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055298/
750円くらいのメニューもありますが、カルビ丼は確か700円以内でした。リーズナブルにお肉の丼もの楽しめます!

お店をチェックする

新島

新島

非公開

そういえば最近は有名になってしまった雁川もありました。(これも中華ですねw)
ここは昼夜ともに安くてお腹いっぱい食べられるお店ですよー。
確かランチなら700円以内のものもあったと思います。

雁川 (がんせん) - 末広町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

お店をチェックする

さむらい

さむらい

20代

皆さまありがとうございました!
おしえてもらえたお店に行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line