ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 高島屋付近で、これから義父母たちと子連れで夜ご飯を探しています。 昼は和食をいただいたのでイタリアンがいいかな…と。 伊勢丹のAGIOが予約がとれないので、似た雰囲気のお店がないかなーと。 お願いします(*ꆤ.̫ꆤ*)

nobu

質問

新宿 高島屋付近で、これから義父母たちと子連れで夜ご飯を探しています。

昼は和食をいただいたのでイタリアンがいいかな…と。
伊勢丹のAGIOが予約がとれないので、似た雰囲気のお店がないかなーと。

お願いします(*ꆤ.̫ꆤ*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンといえばピザにパスタ。。。
おいちーの沢山あるぺこよな!
これから入れるお店見つけるぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

夜景個室×イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454105/?gclid=CMacq-Gn9c4CFUwHvAodj3gI6g

こちらのお店はいかがでしょうか?
高島屋付近かはわかりませんが、イタリアンのお店で個室もあるので、お子さん連れでも過ごしやすいかと思いますよ!
今日もまだ空きありますよー!

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (Pizzo Rante Spacca Napoli) - 都庁前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018858/

カジュアルな感じのイタリアン料理店です。ピザがオススメです。
眺めが良い場所にあるそうです。夜景が綺麗だそうです。これからの時間にぴったりかもしれません。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

PIZZERIA CAPOLI(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g732200/

こちらのイタリアンレストランはお子様イスや食器もあり、お子様連れも居心地よく過ごせます。ピザが美味しいですよ!

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

みなさんありがとうございました!

ちかちかさんのお店に以前行って、良かったのでそちらにすることにしました!

◡̈♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line