ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅の近くで美味しくて安い居酒屋さん。 個室があるところがいいです、

しば

質問

天王寺駅の近くで美味しくて安い居酒屋さん。
個室があるところがいいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでいいぺこから思う存分楽しめるぺこなー♫

Sammy

Sammy

30代

肉とさかな 照~TERU~ 天王寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/85ggb05p0000/

肉と魚がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?個室が利用できてリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

夜景個室居酒屋 紅葉の響 天王寺アポロビル店 - 天王寺駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27090070/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、わりとリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

とりひめ 阿倍野店 - 天王寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27005945/

鳥料理など楽しめる居酒屋さん!気軽にお食事とお酒をいただけます!リーズナブルな飲み放題付きコースもあり、個室もあります。活気のある居酒屋ですよ!よかったら見てみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line