ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で食前にさらっと立ち寄れる面白い・バーorカフェ教えてください。男女2名です

ひろかな

質問

六本木で食前にさらっと立ち寄れる面白い・バーorカフェ教えてください。男女2名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェってゆったり時間が過ぎていく感じがしていいぺこよなー

夏子

夏子

30代

No.5 (ナンバーファイブ) - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13198662/

こちらのカフェははいかがですか?早い時間からやってるので食前にサクッと飲んだりできますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

バハマール 六本木店 (Bajamar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035929/

こちらのお店はいかがでしょうか?
部屋が面白いと噂があります。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ハッカーズ バー - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13168609/

ハッカーをテーマにしたちょっと変わったコンセプトのバーです。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アンサー (Answer) - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023627/

面白い…でしたら、こちらの探偵バーはどうでしょう?
現役探偵さんが店員さんとしているんですよ。探偵ならではのお話が聞けたり楽しいです。19時からの営業ですがよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line