ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で土曜日の18時半から40名で立食パーティーができるお店を教えていただきたいです。予算は1人3000円〜3500円で考えています。

りゅうたろう

質問

天神で土曜日の18時半から40名で立食パーティーができるお店を教えていただきたいです。予算は1人3000円〜3500円で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天神はいろんなお店があるぺこから迷うぺこー。
おいちーお店を探すぺこよー!

まるはる

まるはる

非公開

カーサ デル カフェ カリアーリ Casa del Caffe CAGLIARI(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147272/

こちらはいかがでしょうか?
40人から貸し切り出来ますよ。
音響設備やプロジェクターが揃ったお洒落な雰囲気のお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

天神バル ICHIGO 天神 大名店(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000808410/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算内で貸切で立食パーティーできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りゅうたろう

りゅうたろう

20代

ありがとうございます!助かりました。

エリカ

エリカ

30代

Kitchen & Bar Blow (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f548800/

お肉料理が美味しいこちらのバルはいかがでしょう
40名で貸切でき、立食にも対応してもらえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line