ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸もしくは大阪で初めてのデートで行くランチのお店を探してます。カジュアルなお店があれば教えてください。

かずし

質問

30代男性

神戸もしくは大阪で初めてのデートで行くランチのお店を探してます。カジュアルなお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からデートぺこかなー?
せっかくだから僕もついて行ってもいいぺこ?

葵♬*

葵♬*

20代

メインダイニング バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック (Main Dining by THE HOUSE OF PACIFIC) (元町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100000845124/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか。景色が良く、初めてのデートにはぴったりですよ。お店も割とカジュアルで、ランチはそこまで高くないのでオススメです。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

グリル燦 ミント神戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5610/

ここのイタリアンはどうですか?雰囲気おしゃれでテーブル席は外の景色も見えてデートにいいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

リアルダイニングカフェ (REAL DINING CAFE) (神戸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE102/SUB9901/100000696847/

ここのカフェダイニングはどうでしょうか。オープンクラスもありとても気持ちよくランチできるとおもいますよ。ランチメニューも豊富で色々と選べるので良いかと。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : WOOL 神戸ハーバー (ウール コウベハーバー)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28044010/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?眺めが良いふいんきの良いイタリアンでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line