ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子育ての息抜きに、ひとりでお茶しに行きたいので、ぴったりなカフェを探しています。 北上市内でおススメありましたら教えてください。 ひとりでも入りやすいところありますか?

お嬢

質問

子育ての息抜きに、ひとりでお茶しに行きたいので、ぴったりなカフェを探しています。
北上市内でおススメありましたら教えてください。
ひとりでも入りやすいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

misako

misako

20代

コタカフェ(北上/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE293/SUB29301/100000332907/

北上駅近くのこちらのカフェいかがでしょうか?ゆったりくつろげて、ひとやすみできますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

アトリエ・ブール・ドゥ・ネージュ(北上/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE293/SUB29301/100000332535/

北上駅が最寄りのこちらのカフェいかがでしょうか?優雅にゆったりお茶できますよ!ケーキやかき氷が美味しいです

お店をチェックする

sato

sato

20代

オリーブHOUSE (オリーブハウス) - 柳原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3007075/

洋食メニューが美味しく、ひとりも居心地よく過ごせるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

お嬢

お嬢

20代

楽しみでどこに行こうか迷います…みなさんありがとうございます!

こころ

こころ

30代

ゆっくりひとやすみ、楽しんでください(⌒▽⌒)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line