ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人3人と渋谷でおそめのランチをいまからしたいと思ってます。和食系でなにかよいのあれば嬉しいです!

tmp_user

質問

友人3人と渋谷でおそめのランチをいまからしたいと思ってます。和食系でなにかよいのあれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

旬彩料理 てん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/

渋谷の和食屋さんといえばココペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

大戸屋 ごはん処 渋谷文化村通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwtfvgp60000/

チェーンですが大戸屋はいかがですか?この時間でもやっていて健康的な和定食が食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

かつ吉 渋谷店(渋谷/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000005093/

こちらのお店でしたら今の時間でも空いていると思いますよ。とんかつが美味しいお店です。さくっとジューシーって、ボリュームもありお勧めです。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

牛かつ もと村(渋谷/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000834001/

有名なもと村は行ったことありますか。牛カツがとってもおいしいと人気のお店ですよ。この時間でも入れるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line