ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店探してます。 東京駅近辺で健康食、定食か食べれるお店を探してます。何かオススメがあればご教授下さいm(_ _)m

ひびきゅん

質問

夜ご飯のお店探してます。
東京駅近辺で健康食、定食か食べれるお店を探してます。何かオススメがあればご教授下さいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って広いぺこよなー!
いろんなものがあって、ついキョロキョロしちゃうぺこ!
そして、外観のレンガの感じがとってもオシャレぺこよなー♬
なんだか優雅な気分になっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

多奈か
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13082431/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。美味しい定食も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

菜な 丸の内店(東京/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001157726/

こちらのお店はおすすめですよ。お店からは東京駅が見え景色も良いです。個室もあります。とても体に優しい京料理がいただけるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

かっぽうぎ 江戸日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13076703/

お母さんの手作り料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?健康的な和食が食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店(ごげんとん、トキア店) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000009393/

こちらのお店はどうですか。とっても静かな店内で落ち着いた雰囲気のお店です。鍋料理があり、もつ鍋や、しゃぶしゃぶなどいろいろ選べますよ。ヘルシーで体に優しいのでオススメです♡*よかったらどうぞヾ(o´ω`o)

お店をチェックする

まり

まり

20代

大かまど飯!定食美味しいですよ(^o^)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136065/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line