ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

王子駅周辺で安くて美味しいランチ探してます!500〜700円で抑えられれば何でもオッケーです!

ショウタ

質問

王子駅周辺で安くて美味しいランチ探してます!500〜700円で抑えられれば何でもオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

しば

しば

20代

キッチンハマダ (Kitchen Hamada) (王子駅前/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000123133/

ここのランチはほぼ700円以下で食べられるのでオススメでーす!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

もり一 王子店 - 王子/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13103775/

回転寿司ですけど、なかなかクオリティ高くておすすめですよ〜!
お得な三貫盛りなどもあるのでリーズナブルに納められるとおもいます♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ステーキ カフェ ケネディ 王子店 (KENNEDY) - 王子/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13101934/

こちらはいかがですか?ワンコインのおろしハンバーグステーキなどがあります。ライスも大盛り無料、+100円とでカレーにも変更できます。気軽に利用できますので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

ショウタ

ショウタ

20代

皆さんありがとうございます!
ちなみに500円以下の所ってありますか?

うーぷ

うーぷ

30代

ロワンモンターニュ (Loin montagne) - 王子/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13036928/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

500円以内とはかなり攻めますね〜(◎o◎)
私はパン屋さんくらいしか思いつかないんですが>_<
こちらイートインもあってドリンクもお手頃なので良かったら〜★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line