ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で、老舗の粋な感じのお店で、家族で行ける和食屋さんを探しています。

moka

質問

上野で、老舗の粋な感じのお店で、家族で行ける和食屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食って栄養バランスも良いし落ち着けるぺこよなー
僕も食べたくなってきたぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

釜めし春上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016765/

上野の和食屋さんといえばココペコ。ランチできて、お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

鳥つね 湯島天神前本店(湯島/親子丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000040059/

こちらのお店はいかがでしょうか。カツ丼がおいしいと人気のお店です。座敷もありゆったりしながらご飯できるのでオススメですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

韻松亭 (いんしょうてい) (京成上野/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000011797/

こことかどうですか。ちょっと高級感のある落ち着いた雰囲気の和食やさんです。お料理もとてもおいしく上品なのでたまに行くにはいいかもしれません。

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

京個室 辻が花 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600127/

老舗旅館のような雰囲気で店の庭に池があるようです。かなり雰囲気が良いお店です。個室があるようです。
お料理も和食です。ゆっくり食事が楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line