ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸でスイーツ美味しいとこ教えてください。 駐車場あるとなお嬉しいです

くまさん

質問

20代男性

神戸でスイーツ美味しいとこ教えてください。
駐車場あるとなお嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまさん今流行のスイーツ男子ってやつぺこな!
おいちースイーツのお店見つかるといいぺこな!

さくら

さくら

20代

PATISSERIE TOOTH TOOTH 本店 (パティスリートゥーストゥース) - 三宮/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002087/

こちらいかがでしょう!
ランチも出来る美味しいスィーツが楽しめるお店です!
雰囲気もよくてかわいいお店ですよ!

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

バター 神戸ハーバーランドumie店 (Butter) - 神戸/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28037467/

ここはどうでしょう。明るくて開放的でとってもオシャレな店内で、フレンチトーストやパンケーキなどを中心としたスウィーツが楽しめるお店です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

プラスフレッシュ (PLUS FRESH) - 六甲/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28021796/

こちらは、いかがでしょう。
一軒家でカフェレストランとケーキ屋をしているお店です。ガーデン席もあり、お料理を楽しみながら、寛げますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line