ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町でいまからごはんをさくっとたべようと思っています。ダイエット中で野菜がたくさん食べられるお店を探してます。おすすめおしえてください!

こんちゃん

質問

大手町でいまからごはんをさくっとたべようと思っています。ダイエット中で野菜がたくさん食べられるお店を探してます。おすすめおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエット中のぺこかー
夜はヘルシーに行きたいぺこなー

とも

とも

20代

シェフズ ブイ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031434/
野菜をふんだんに使った料理が自慢のお店になります(^^)
是非いかがでしょうか?
サイトも覗いてみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ファームキッチン 然 大手町店 大手町/洋食 自然食 寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147924/
無農薬自然栽培のお野菜料理がいただけます!野菜がたくさん摂れるのでありがたいお店です(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ダイチ アンド トラベルカフェ - 大手町/カフェ バル 自然食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136027/
体に安心な有機野菜料理を楽しめます!素材、野菜の旨みを感じることのできるお料理。満足できますよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ムスムス (MUSMUS) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038512/

野菜のセイロ蒸しなど、旬の野菜をヘルシーに召し上がれるお店です!

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

ありがとうございます^ ^

きょうはまた仕事が発生しちゃったのですがすてきなお店がみつかりうれしいです!今度いってみようとおもいます!

ぴゃん

ぴゃん

30代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line