ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山周辺で、家族(私、母、父)でカジュアルなランチをしたいと思っています。父はつけ麺が好きで、母はさっぱりとした食べ物が好きです。地方から出てきた両親が落ち着けないオシャレなところは避けたいです。オススメはありますか?

りかこ

質問

代官山周辺で、家族(私、母、父)でカジュアルなランチをしたいと思っています。父はつけ麺が好きで、母はさっぱりとした食べ物が好きです。地方から出てきた両親が落ち着けないオシャレなところは避けたいです。オススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多水炊き 蟻月 代官山店 (はかたみずたき ありづき) - 代官山/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13036937/

蟻月さんのランチとかどうぺこかなー
オシャレすぎず、でも有名店で水炊きランチならさっぱりできると思うぺこー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ごはんや一芯 代官山 - 代官山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163239/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?和食のランチはあっさりめのお魚定食やしっかり天ぷらなど色々あります☆堅苦しくないお店なので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

しゅういち 恵比寿店 - 代官山/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13159037/

こちらのお店はいかがでしょうか?
恵比寿のほうですが、つけ麺が絶品のお店ですよ。
ラーメン屋さんなので、気兼ねなくお食事できるのではないでしょうか。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りかこ

りかこ

20代

みなさま、ありがとうございます(´ω`)両親と親子水入らずの時間を楽しんできます!

いなほ

いなほ

30代

ご家族でお食事、素敵ですね☆
素敵なランチタイムをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

桃

30代

朝日屋 (あさひや) (代官山/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000862796/

カジュアルに美味しいお蕎麦や丼ものがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line