ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満、南森町、中崎町あたりで野菜がたくさん食べられるランチを探しています。 オススメありますか?

mp

質問

天満、南森町、中崎町あたりで野菜がたくさん食べられるランチを探しています。
オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

身体がお野菜求めてるぺこなー!
ランチでモリモリおいちーお野菜食べてきてぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天神橋1丁目に新店「むく」!野菜たっぷりの日替わりランチ|居酒屋 | リビング大阪Web
http://mrs.living.jp/osaka/town_gourmet/reporter/2028968

ここのランチ、小鉢がたくさんついててお野菜食べれるぺこよー!
ヘルシーおいちーの食べてくるぺこ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

カフェ クマコ (Cafe kuma.co) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058416/

こちらはいかがでしょう
お野菜たっぷりメニューがありますよ。美容メニューなどもあるのでチェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ループス (Loops!) - 南森町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27058824/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで野菜料理が豊富なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k447403/

こだわりのお野菜が美味しいこちらのお店いかがでしょう?ランチはサラダ食べ放題ですよ!

お店をチェックする

のみのる

のみのる

20代

野菜屋ネロ チャコール グリル (野菜屋 nero Charcoal Grill) - 南森町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27060801/

ランチは800円代からのメニューでコスパが良いお店です!
もちろん、新鮮野菜を使ったメニューが盛りだくさんです。

しかも駅から近いので行きやすいと思います!
良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line