ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二条駅付近で女子会出来そうなカフェはありますか?

niko

質問

二条駅付近で女子会出来そうなカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nikoちゃん、キラキラ女子会いいぺこな♫ 時間とか人数とかのご希望はあるぺこか?

niko

niko

30代

お昼に5人で予定です。

東京

東京

20代

カフェ サンロクサン (Cafe363) 二条城/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000722006/

ここはどうでしょう?
外観がかわいくて女子会にぴったりだと思いますよ!

ガレットや、ワンプレートが豊富です(^^)

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

サラサ3 (Cafe SARASA) 二条城/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000006967/

内装にすごくこだわってるお店です!お座敷もあるので、5人でも十分いけると思いますよ!

パスタや、ピザが豊富です(*^_^*)

お店をチェックする

niko

niko

30代

雰囲気OK!スイーツもありますね!利用したいと思います、ありがとうございます!

niko

niko

30代

さおりんさんへ
場所も駅から近くここも使えそうです。パスタが好きなお友達なので気に入りそうです、ありがとうございます!

あんり

あんり

非公開

亜紀 - 二条/カフェ ダイニングバー ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26020597/
こちらは如何でしょう?ソファ席もあり、くつろぎながら女子会できますよ。テラス席も素敵ですが、もう肌寒いですかね。国産黒毛和牛のハンバーグなどランチも楽しめます。温かみのあるカフェですよ(*^^*)

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

nikoさん
気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)女子会楽しんでくださいね!私も京都で女子会したいです(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line