ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野の安めのコーヒーショップ! wifi使えて、 本を読みながらゆっくりできるところ、 知っていらっしゃったら教えて下さい。

るんるん

質問

上野の安めのコーヒーショップ!
wifi使えて、
本を読みながらゆっくりできるところ、
知っていらっしゃったら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるお店を探してるぺこな♪
いい感じのお店見つけて皆に自慢しちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

和カフェyusoshichano-ma上野
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

上野のコーヒーが美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

珈琲処ボナール (コーヒードコロボナール) - 上野広小路/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13006467/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の静かなお店です。コーヒーも美味しくゆったりと出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カフェ ベローチェ 上野三丁目店 (CAFFE VELOCE) - 上野広小路/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055718/

チェーン店ですが広い店内でゆっくりできますよ!
WiFiも電源も使えます。
チェーン店なのでお値段もお安くおすすめです。

お店をチェックする

るんるん

るんるん

30代

朝から回答有難うございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line