ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で誕生日お祝いできるレストラン

あみ

質問

恵比寿で誕生日お祝いできるレストラン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこな!
おめでたいぺこ♪
バースデーケーキ用意するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

メデューサ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/

恵比寿のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビストロ エビス (Bistro YEBISU) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113672/

こちらのビストロいかがでしょう!
お祝いにぴったりなとても美味しいお料理と雰囲気で特別感演出してくれますよー

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

AOYUZU 恵比寿 アオユズ(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000244905/party/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?誕生日のデザートプレートも対応していますよ。

お店をチェックする

桃

30代

アンビーハイブ Anbeehive 恵比寿(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000762505/

メッセージいりのデザートプレートでサプライズできるこちらのお店いかがでしょう
おしゃれな雰囲気でお祝いにぴったりです

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

白金の鉄板フレンチ~オー・ギャマン・ド・トキオ~
http://www.gamin2008.com/shopinfo/tokio.html

こちらのお洒落な創作料理やさんはいかがでしょうか?
とっても落ち着いた店内でどの料理も大変美味しいのでお祝いにはぴったりのお店です。

お店をチェックする

あみ

あみ

20代

色んなところあげてくださってありがとうございます!
やっぱりメッセージプレートを行って下さるお店がいいですね♪
隣のお客さんとの距離て、割と近いでしょうか?

tomo

tomo

30代

アクイーユ - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

こちらのパンケーキで有名なお店はいかがでしょうか??料理もおいしく雰囲気も良いです。デザートに誕生日のデコレーションをしたパンケーキで一味違ったサプライズになると思います。
店内は広めですのでそんなに席どうしが近くて狭いという風には感じませんでしたよ。

お店をチェックする

あみ

あみ

20代

ありがとうございます!みなさんに出していただいた候補の中から決めたいと思います✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line