ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼11時より神田駅西口近くで気になる人とランチ食べに行きたいです。日曜日昼にしてる店が少なくて困ってます。できたらあまり駅から遠くなくてお洒落で落ち着いて話せる店教えて下さい。

yam

質問

今日の昼11時より神田駅西口近くで気になる人とランチ食べに行きたいです。日曜日昼にしてる店が少なくて困ってます。できたらあまり駅から遠くなくてお洒落で落ち着いて話せる店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日にオシャレなランチって凄く充実してるぺこなー♬
素敵なお店がみつかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BISTROBROOKKITCHEN(熟成肉ビストロ)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141643/

神田駅西口でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ランチできて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

BISTRO BROOK KITCHEN(熟成肉ビストロ) (ビストロ ブルック キッチン) - 神田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141643/

こちらいかがでしょう!
神田駅西口いっぷんのところにあるビストロのお店です。
日曜ランチやってますよー!

お店をチェックする

yam

yam

30代

同じ店になっちゃいましたね…難題を投げちゃってゴメンなさい。

あっちゃん

あっちゃん

20代

西口からすぐのところにあるタイ料理のお店です。
オススメは店名にもなっているカオマンガイなのですが、グリーンカレーなども美味しいので苦手でなければ是非行ってみてください!

東京カオマンガイ - 神田/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13058579/

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

SouHouse ~創家~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/548ru6wv0000/

ここかなり雰囲気良さそうです。大人っぽい雰囲気の内装でデートに良いと思います。
メニューもアラカルトもたくさんあります。駅からも近いしおすすめです。

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

カオマンガイ 開店が11:30分でしたねーすこし遅いですね..😞

yam

yam

30代

なかなか早い時間からしてる店がないですね…チェーン系の店しかしてなくて困ってます。

yam

yam

30代

なかなかいい店が見つからないみたいですね…日曜日の11時だとチェーン系の店しかしてないのですが…無理そうなのでそこで考えます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line