ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏との1年記念日で渋谷周辺でお店探しています。雰囲気がよくて、あまりうるさすぎず、金額も手頃なお店はないでしょうか?

pochomuuukin

質問

彼氏との1年記念日で渋谷周辺でお店探しています。雰囲気がよくて、あまりうるさすぎず、金額も手頃なお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポチョムキンちゃん、彼ぴょんとラブラブぺこなー❤️

こぼりん

こぼりん

非公開

Feil's lounge フェルズラウンジ(桜丘/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109040/
わぁー記念日いいなぁ素敵ですねー!
ここどうですか?
黒毛和牛のステーキだったり美味しいものそろってるお店です!そこそこリーズナブルに高級感もあるのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イルフューメ - 渋谷/イタリアン ダイニングバー カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
とてもおしゃれで居心地の良いイタリアンのお店。ゆったりと2人の時間を過ごせるかと思います。お料理も美味しいですし、アニバーサリーコースもありますよ。スパークリングワインの乾杯から始まり、ドルチェも付いています。良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

カフェ ラ・ボエム 渋谷 (Cafe La Boheme) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001918/#rst-data-head
渋谷駅から徒歩10分ほどにあるイタリアンです。
記念日にはサプライズを心がけてくれるお店で、素敵な時間を店員さんと作れる良いお店ですよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

宴会・パーティープラン一覧 : トゥッカーノ (TUCANO'S)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/party/

ブラジル料理はどうですか?シュラスコなど食べられますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line