ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼の11時からよく会う、気になってる人とランチする店を探してます。西口から近いとこがいいです。コスパ重視だけど落ち着くところがいいです。料理のジャンルは問いません。

yam

質問

今日の昼の11時からよく会う、気になってる人とランチする店を探してます。西口から近いとこがいいです。コスパ重視だけど落ち着くところがいいです。料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーランチ、モリモリ食べてきてぺこー♫
お得に楽しめるのは、とってもうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ポータルカフェアキバ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183355/

秋葉原でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

yam

yam

30代

あっ!神田駅西口です!

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : キット ココニール 神田 (Kit COCONEEL)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172779/dtlmenu/?menu_type=4

西口のこちらのイタリアンはいかがですか?ふいんきがよくおしゃれなイタリアンが食べられてデートにピッタリですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Rio (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a643800/

西口から徒歩7分です。
ここのランチは1000円以内でパスタ、サラダスープとリーズナブルに食べられますよ!
店内も落ち着きがありおすすめです。

お店をチェックする

yam

yam

30代

この店、日曜日は定休日みたいですね。神田で日曜日昼にしてる店は少なそうです。よろしくお願いします。

こぐま

こぐま

20代

東京カオマンガイ(神田/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000016497/

すみません今日の予定でしたよね(*_*)
こちらは駅からとっても近いタイ料理屋さんです。
カオマンガイというタイ料理が美味しいと評判ですよ。今日もやっています!

お店をチェックする

yam

yam

30代

なかなかいい店が見つからないみたいですね…日曜日の11時だとチェーン系の店しかしてないのですが…無理そうなのでそこで考えます。

yam

yam

30代

雰囲気あまり良くないですが…ここにします。

回転寿司 江戸ッ子
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13128618/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line