ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国外なのですが、台湾で、おいしいかき氷屋さん探しています。おすすめ知っている方いらっしゃいますか?

ちゃん

質問

国外なのですが、台湾で、おいしいかき氷屋さん探しています。おすすめ知っている方いらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天然氷のかき氷って、食べてもキーンってしないって聞いたぺこけどホントぺこ?

tomo

tomo

30代

冰讃 (ピンザン) クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10387515?dmos=os

マンゴーや果物たっぷりですごくおいしいのに安くてとってもオススメです☆

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

于記杏仁豆腐 衡陽店 (Yu's Almond Tofu/ユージーシンレンドウフ) - 西門町/かき氷 [食べログ]
https://s.tabelog.com/taiwan/A5403/A540305/54000464/?lid=header_restaurant_detail_map

杏仁豆腐がお好きなら絶対に行って欲しいカキ氷ショップで、氷自体が杏仁豆腐の味ですが、更に杏仁豆腐丸ごとひとつ下に入ってます。おいしいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

アイスモンスター (台北) の口コミ436件 - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293913-d3354643-Reviews-Ice_Monster-Taipei.html

日本にも進出したこちらの店はいかがですか。本家のマンゴーのかき氷が美味しいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

士林夜市の辛發亭(シンファーティン)のかき氷メニュー・場所 | ぺたぺた台湾とりっぷ
http://www.nakutemo-hawaii.com/taiwan/singfarting/

ここ、有名みたいです。フワフワ氷で二人で一つ頼めばいいくらいボリュームもあるそうです。メニューも豊富らしいです。フルーツソースのカキ氷たくさんあるみたいです。写真みましたが本当に美味しそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line