ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田線の白山周辺で夜、 フランクな雰囲気で飲める お店あれば教えてください! よろしくお願いします。

zenbei

質問

三田線の白山周辺で夜、
フランクな雰囲気で飲める
お店あれば教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

zenbeiちゃん、お友達とゆるゆるのむぺこな。何系のお店がいいとかあるぺこか?

ハリー

ハリー

非公開

立ち呑み処 なかや 白山店 - 白山/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13095125/?lid=header_restaurant_detail_menu
白山の駅からほんとにすぐにある立ち飲みやさんとかどうですか?
美味しくてリーズナブルで財布にも優しいです(笑)
ちょっとフランクすぎ??ですかね💦

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

イタリアンバールミラン (MILAN) - 白山/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13126764/
駅徒歩2分のこちらはどうでしょう!
イタリアンバルのようなお店で気楽なお店です。

お店をチェックする

とも

とも

20代

モクプニ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13175082/

バーですが、料理も美味しそうだったので紹介させていただきます(^^)
サイトも覗いてみてください!
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

HINATA 白山/オイスターバー バー ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13075567/
古民家の内装も雰囲気良し、気軽に楽しめるバルです。なかなかリーズナブルでお料理も美味しいので楽しめますよ!生シードル、オススメです!

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

皆様ありがとうございました!ひなたに行こうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line