ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沼津駅の周辺で美味しいランチのお店を探してます。今日、これから行こうと思ってるんですが。出来ればリーズナブルなお店がいいです。よろしくお願いします。

みさき

質問

沼津駅の周辺で美味しいランチのお店を探してます。今日、これから行こうと思ってるんですが。出来ればリーズナブルなお店がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

ブルーウォーター (THE BLUE WATER) - 沼津市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000082/

おしゃれ系でしたらこちらがオススメです(^^)

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

千楽 北口店 (せんらく) - 沼津/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000431/

ガッツリ系でしたらこちらがオススメです(^^)

お店をチェックする

みさき

みさき

20代

ヤマハ茶色さんありがとうございます♪

海

30代

アラジン (ALADDIN INDIAN RESTAURANT) - 沼津/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000495/#rst-data-head

こちらのインドカレーはいかがですか。日曜日も食べ放題のバイキングやってますのでどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

千楽はボリュームあるのでお勧めですよ。

みさき

みさき

20代

海さんありがとうございます♪

みさき

みさき

20代

ヤマハ茶色さんの教えて頂いた千楽さんに決めさせていただきました♪カレーライスにしたのですが。具材も大きくて味が濃厚ですね♪美味しかったです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line