ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人くらいで新宿で焼き鳥たべれる店探してます! 予算3000円くらいです! 日にちは今日、4日の日曜日に行く予定です!

ガブリエル

質問

5人くらいで新宿で焼き鳥たべれる店探してます!
予算3000円くらいです!
日にちは今日、4日の日曜日に行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ガブリエルちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

海老忠
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011913/

新宿の美味しい焼き鳥があるお店ペコ。しかも、3000円以下で楽しめるペコ。日曜日でも楽しめて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

まるぴん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092188/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうかー?
美味しい焼き鳥がリーズナブルに味わえますよ(^o^)
ドリンクもお手頃でオススメです♫

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

水炊き・焼鳥 とりいちず 西武新宿駅前店(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001272691/

焼き鳥がリーズナブルな値段で食べられるお店ですよ。焼鳥は通常の1.5倍~2倍の大きさなのがこの店の特徴ですが、とてもお味はジューシーですよ。日本酒は常時20種類以上あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line