ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で予算1人2000円くらいで、個室があって夜ゆっくりできるダイニングバー的なお店ありませんかー!?

木村

質問

新宿で予算1人2000円くらいで、個室があって夜ゆっくりできるダイニングバー的なお店ありませんかー!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

RINA1201

RINA1201

20代

新宿個室ダイニング 自然洞 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5900/

個室ありのダイニングバーです!
お酒が一杯500円ちょいなのでお酒を二杯飲んであとはつまみを食べるという感じになります(^ω^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらはいかがでしょうか?
新宿駅東口からすぐにあるお店です
個室ありますよー(*^^*)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

DINING彩 新宿店 (ダイニング・サイ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここはどうでしょうか?
大小様々な個室があります。落ち着いた雰囲気なので、ゆったりできますよー

お店をチェックする

木村

木村

20代

ありがとうございます!!良さそうなところばかりで、とても助かりました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木村

木村

20代

質問させてください!

都内で、雰囲気が良くてデートに行けるようなお店で、トムヤムクンが美味しいお店を探しています!!

どなたかいいところがあれば教えていただけると嬉しいです^_^

予算は問わないです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line