ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中島公園〜すすきのあたりで1人で20時頃ごはんを食べられるお店はありますか?観光なのでその土地の美味しい料理をつまみに少しお酒が飲めれば嬉しいです。可能ならカウンターがいいです。

tmp_user

質問

中島公園〜すすきのあたりで1人で20時頃ごはんを食べられるお店はありますか?観光なのでその土地の美味しい料理をつまみに少しお酒が飲めれば嬉しいです。可能ならカウンターがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

トナカイ

トナカイ

20代

札幌羊料理居酒屋 ジンギスカン ひょっとこ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h262900/

ジンギスカンが美味しいこちらのお店いかがですか?
お酒もいただけ、ひとりも居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

らー麺 とぐち すすきの店 - 豊水すすきの/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1020936/

こちらのお店はいかがでしょうか?
北海道のラーメンが食べられますよ!
美味しいと評判もいいですよ。
カウンター席もあるので、1人でも入りやすいですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/?lid=header_restaurant_detail_menu

中島公園寄りのすすきのにあるこちらオススメですよ〜♪
とにかく北海道の美味しい物をギュッと集めた居酒屋さんです。カウンターもありますよ(^o^)

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

W27 - すすきの/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044810/

1日24名限定の道産食材を使ったコースのみのお店です!
メニューには食材しか書かれておらず出てくるまでどんな料理かはわからないです笑
予約がなかなか難しいのですが、いかがでしょうか✧

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

ツキノワ料理店 - 豊水すすきの/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1041616/

もう一軒すすきのエリアのお店で、豊富なワインと道産食材を使ったお料理がおすすめです!
ジビエのカルパッチョや猪豚の串が美味しくて、ジビエが苦手だと行くのを渋っていた友人も自分からどんどん注文していました笑
斜め向かいにあるパルフェ専門店のペンギン堂 、こちらも牛乳の風味たっぷりのソフトや濃厚なソルベが楽しめます♡

バーラー・ペンギン堂 豊水すすきの/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007906/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line