ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で飲み屋探してます! 会社の同僚10人くらいとわいわい出来るとこありませんか? 前回は塚田農場だったので、グレードとか雰囲気とか似てるところがいいなーと、なんとなくイメージしてます。

かいらる

質問

品川で飲み屋探してます!
会社の同僚10人くらいとわいわい出来るとこありませんか?

前回は塚田農場だったので、グレードとか雰囲気とか似てるところがいいなーと、なんとなくイメージしてます。

ニャース

ニャース

30代

北の味紀行と地酒 北海道 品川インターシティ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306004/
塚田農場ってたしか北海道の美味しいものとかおいてるとこでしたっけ?
じゃあ北方面つながりでこことかどうでしょ?
美味しくてリーズナブルにわいわいするならもってこいのとこですー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/
南口すぐのこちらはどうでしょう!
雰囲気も良くお料理も美味しいのでらおすすめです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

塚田農場、楽しいぺこよなー!
似たような楽しいところで飲むぺこ!
どっち口がいいぺこ?

mono'8

mono'8

20代

ぶっちぎり酒場 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13134705/
美味くて安いが売りの居酒屋。
塚田と似ていますがちょっと狭い。でもワイワイ楽しむならオススメです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

夢や 品川店- 品川/居酒屋 焼酎 魚介、海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13057719/
新鮮魚介料理が美味しい居酒屋さん。焼酎にもこだわりがあります。個室がありますので、皆でワイワイ楽しめますよ!居心地よの良い居酒屋ですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line