ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で上司にいじめられ、立飲みに寄って一杯だけ飲んで切り替えて家路につきたい。 新宿西口のおじさん好みの立飲みありませんか。

しょちょう

質問

仕事で上司にいじめられ、立飲みに寄って一杯だけ飲んで切り替えて家路につきたい。
新宿西口のおじさん好みの立飲みありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いじめられちゃったぺこかー?
そんな日もあるぺこよな。

美味しい一杯を飲んで、元気だしぺこ!

吉行

吉行

20代

立ち飲み処 おおの屋 - 新宿/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040226/
ここはどうでしょうか?日本酒や焼酎もありますよ。

お店をチェックする

泉

非公開

淀橋再生市場 (よどばしさいせいいちば) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029492/
お疲れ様です…!
ここどうでしょ?ごくごく普通の立ち飲み屋さんです!でもいい雰囲気ですよサラリーマンの憩いの場ってかんじで。
がぶ飲みして明日への活力に!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

アーガイル (ARGYLL) - 新宿西口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011963/
駅すぐのこちらはどうでしょう!
オシャレバーでしっとりかっこよく飲むのもいいのでは(´∀`)
がんばってくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょちょうちゃん、おはぺこー!
◯◯ちょうって人は、色々大変ってママンから聞いたぺこ。
朝ごはんも美味しいの食べて元気だすぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line