ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木第一体育館付近で、この後おいしくご飯を食べれる店教えてください! 食事メインですが、お酒も飲めると嬉しいです。

Asamiapple

質問

代々木第一体育館付近で、この後おいしくご飯を食べれる店教えてください!
食事メインですが、お酒も飲めると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

もんきち
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13093395/

代々木の美味しいお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ (グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ) - 明治神宮前/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180221/

こちらどうでしょう!
テラスがあるおしゃれなお店でビアガーデンも楽しめますよー!
お肉料理などのグリルやイタリアン系のご飯が楽しめますよー!
ビールやワインといかがでしょう🎵

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店 (WOLFGANG PUCK Express) - 原宿/カリフォルニア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13009757/#rst-data-head

わかりやすい場所にあるレストランですがいかがですか。しっかりとご飯を食べられますしアルコールも飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line