ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で80名くらい入れる飲み屋知りませんか? 会社の忘年会で使用したくて。。

Massaaa

質問

品川で80名くらい入れる飲み屋知りませんか?
会社の忘年会で使用したくて。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう忘年会の季節ぺこなー!
早めに動き始める、仕事のできる男ぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 品川インターシティ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306004/
わぁ!すごく大所帯の忘年会ですね!楽しそう((*´∀`*))
こことかどうでしょ?
大きな個室に変更できたりするし、今だと早い?いやもう年末の予約できるのかな?
80人なんですけどーと問い合わせてみればどうにかしてくれると思います!
なんせ130人入れるらしいので(笑)

お店をチェックする

penkiya

penkiya

20代

土風炉 とふろ 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006098/
品川じゃないとこのとふろ行きましたがなかなか良かったです!
人数も人数なので早めに予約しときたいですよね?!候補にどうぞ!!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

個室うまかもんダイニング 九州桜 -HANAMI- 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/
最大150名まで収容可能なこちらはいかがでしょう?会社の様々な年代の方にも万人受けする雰囲気です。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

山陰海鮮 炉端かば 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119849/#rst-data-head
品川駅港南口3分にある魚介類直送の居酒屋がありますよ!
80名様の個室宴会がリーズナブル価格で可能なので是非候補に入れてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line