ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮近辺 軽く飲める 有名チェーン店以外 上記3つを満たしたところを探しています。

おかぴ

質問

20代男性

三宮近辺
軽く飲める
有名チェーン店以外
上記3つを満たしたところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

ゆかり

ゆかり

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

こちらいかがでしょう!
フレンチビストロのお店です。
ロケーションが素敵なお店で、内装もとても可愛いですよー!
ワインといかがでしょう🎵

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

マンヨシ - 三ノ宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009272/

こちらはいかがでしょう。
お一人様でもカウンターで肩肘張らずに飲めるお店ですよ。コスパ高めですのでチェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビア カフェ ド ブルージュ (Beer Cafe de BRUGGE) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005926/

こちらはいかがですか?ベルギービールやクラフトビールが楽しめるビアバーです!カジュアルな雰囲気です!

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

みなさんありがとうございます!おしゃれで雰囲気良さそうです!(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)おじさんみたいな希望なんですがハイボールが安くておいしいお店とかってありますか??笑

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

居酒屋茶々 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28018163/

おしゃれ感は全くなく
大衆居酒屋さんという感じですが💦
こちらはハイボールの種類が豊富で楽しめますよ!お魚系のお料理も美味しいです。カウンターもあるのでよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line