ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿歌舞伎町近くで今すぐ入れる美味しいタイ料理やさんをおしえて

ひろかな

質問

新宿歌舞伎町近くで今すぐ入れる美味しいタイ料理やさんをおしえて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歌舞伎町って、常に眠らない街って感じがするぺこよなー!
活気があって、なんだかワクワクしちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バンコクガーデン
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

新宿の美味しいタイ料理屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

タイ国料理 バンタイ(新宿西口/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001521/

こちらのタイ料理屋さんはいかがですか?広めの店内なのですぐに入りやすいと思います。本場の美味しいタイ料理が食べられますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

サームロット (SAAMROT) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000072/

ピリ辛がクセになる味わいのエスニックなタイ料理がいただけるお店です。今から入れますよ!

お店をチェックする

ひろかな

ひろかな

30代

みなさまありがとうございます!
サームロットに行ってみることにしました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line