ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

登戸、向ケ丘遊園あたりで、安くがっつり食べられるお店教えてくださいm(_ _)m

takutaku18

質問

20代男性

登戸、向ケ丘遊園あたりで、安くがっつり食べられるお店教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくたくちゃん、たっくさん食べるぺこよー!

ハリー

ハリー

非公開

ブロンコ 登戸店 (BRONCO) - 生田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14010982/?lid=header_restaurant_detail_menu
ステーキやハンバーグががっつり食べられるこことかどうでしょ?
おなかいっぱいになれますよ!女子だとちょっと辛いくらい(笑)

お店をチェックする

penkiya

penkiya

20代

メニュー(料理) : 蓮爾 登戸店 (はすみ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14003791/dtlmenu/?menu_type=1
二郎より極太の麺じゃないかと評判のお店です!ガッツリ系のラーメンとしてはオススメできるとこです!

お店をチェックする

葵

20代

中国家庭料理 神洲之華 - 登戸/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14004715/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
登戸でおすすめは、こちらの中華料理やさんです!
ボリュームがとにかくすごいのに、安いです!特にランチのセットは小鉢も豊富なのに1000円以下と嬉しいお値段です。

お店をチェックする

takutaku18

takutaku18

20代

ありがとうございます!
どれも実は行ったことがあり…(笑)
よりマニアックなお店ありませんかねぇ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくちゃん、グルメさんぺこなー!
もうちょっと他のお店も教えてもらうぺこー!

なお

なお

40代

どんどん 登戸店 - 登戸/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14044490/

いかにも男性の方が好む感じの丼もの屋さんです
改装してからは麺類なども豊富に加わったみたいで丼モノに限らず注文できそうです
お値段も量を考えたらお安いと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line