ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒルズ周辺で安めで飲み食いできるところを教えてください! できれば静か目だと嬉しいです

ぼよ

質問

ヒルズ周辺で安めで飲み食いできるところを教えてください!
できれば静か目だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のところでお酒を飲むと、ほわーって良い感じに酔いが回って、いい気持ちぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

A971カフェ&バール
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037329/

六本木のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、デート向きで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ぶりきや 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hx5mt29m0000/

完全個室のこちらの和食屋さんはいかがですか?個室なのでそこまでうるさくないと思いますよ。おいしい九州料理が食べられます。

お店をチェックする

ぼよ

ぼよ

20代

ありがとうございました!
いろいろあって、チェーンにしましたが、六本木はよく行くので次回いきたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line