ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅から10分圏内で安くご飯食べれる場所探してます。 お酒は飲まないのでこだわりなし。 喫煙者です。

しろLOVEたま

質問

20代女性

千葉駅から10分圏内で安くご飯食べれる場所探してます。
お酒は飲まないのでこだわりなし。
喫煙者です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

桃

30代

藤よし(地図/写真/千葉駅・蘇我/うどん) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1sx52smx0000/

コスパよく美味しいもちもちうどんがいただけるこちらのお店いかがでしょう?タバコOKですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川波 (かわなみ) (中央区/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100001244277/

ここの定食屋さんとかどうぺこかなー

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

楓月 - 千葉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12016588/#rst-data-head

駅から3分ほどです。栄養バランスもありボリュームのあるメニューがリーズナブルにいただけますよ。おタバコも吸えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line