ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、おじさん含む会社の人と飲みに行くお店を探してます。4000円前後でハイボールが美味しいところ。若者でガヤガヤしている所以外でお願いします。

tmp_user

質問

恵比寿で、おじさん含む会社の人と飲みに行くお店を探してます。4000円前後でハイボールが美味しいところ。若者でガヤガヤしている所以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこのこちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

もっち

もっち

20代

砂漠楼 恵比寿本店 (さばくろう) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013918/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ハイボールと和食を味わえるこちらのお店いかがですか?
落ち着く店内でゆったり飲み会できますよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

とろさば料理専門店 SABAR 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3afrnagt0000/?_ga=1.59383981.1867717577.1448066581

お座敷個室もあり、落ち着く店内のこちらいかがですか?
ドリンクメニューが豊富でハイボールもありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

播鳥 恵比寿別館(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9w12wx8g0000/?_ga=1.256599691.1867717577.1448066581

古民家風の店内でくつろげるこちらのお店いかがでしょう?
ドリンクの種類が多く、ハイボールもいろいろありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line