ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、子連れで行けるお店を探しています。 福井駅近辺でできれば駐車場があると有難いです。 和食メニューで座敷希望です。 よろしくお願いします。

監督

質問

今日の夜、子連れで行けるお店を探しています。
福井駅近辺でできれば駐車場があると有難いです。
和食メニューで座敷希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷だと安心ぺこなー

あひる

あひる

非公開

やっこ 城東 - 福井/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000761/

こちらはどうでしょうか?
駐車場ありで、蕎麦や、丼モノをいただけますよ〜

お店をチェックする

くー

くー

非公開

越前そば 見吉屋 (えちぜんそば みよしや) - 市役所前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000300/
ここはどうでしょうか?
そばやカツ丼などありますよー
座敷席、けっこう多いので入りやすいと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

吉野寿司 - 福井/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000976/

お寿司はどうですかー?
ここは、けっこうリーズナブルにいただけます
座敷席も駐車場もありますので、参考にされてくださいm(._.)m

お店をチェックする

監督

監督

30代

ご回答をありがとうございました。
東尋坊からほど近い、割烹とりや
さんで釜飯を頂きました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line