ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅か大阪駅近くでたこ焼きを一人で食べれるところありますか?21時過ぎまでやってると嬉しいです!

あいちゃん

質問

新大阪駅か大阪駅近くでたこ焼きを一人で食べれるところありますか?21時過ぎまでやってると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

くくる エキマルシェ大阪店 - 大阪/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068836/

こちらは22時半までやっていますよ!たこ焼きももちろん美味しいです♪お一人でも入りやすいかと思いますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

会津屋梅田店(あいづや) (梅田/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000040157/

こちらのお店はどうですか。大阪駅から徒歩4分と近くですよ。とても香ばしくアツアツでおいしいたこ焼きと人気のお店です。

お店をチェックする

mm

mm

20代

くくる エキマルシェ大阪店(梅田/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000959310/

たこ焼きがめちゃくちゃ美味しいお店です。駅からも近いです。明石やきもオススメですよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

たこ昌 新大阪駅店 (たこまさ) - 新大阪/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27013535/

こちらはいかがです(^o^)関西で有名な、たこまさです(*^^*)新大阪駅の地下にあるため、1人で入りやすいです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line