ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留付近のオシャレだけどコスパの良いお店を教えてください!カジュアルダイニングのようなお店が好きです(^o^)/ 予算は5,000円/人です!よろしくお願いします。

chogo

質問

汐留付近のオシャレだけどコスパの良いお店を教えてください!カジュアルダイニングのようなお店が好きです(^o^)/
予算は5,000円/人です!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでカジュアルに楽しめるお店でおいちーものたくさん食べて楽しむぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ジャックポット汐留
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105199/

汐留でご予算5000円のお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

汐留バル 7 (nana) - 汐留/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035221/

汐留のおしゃれなバルはいかがですか?コスパよくおいしいスペイン料理が食べられますよ。ワインも美味しいお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

トゥエンティエイト (Twenty Eight) (汐留/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1603/100000548994/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもおしゃれで景色も良く人気のお店です。お値段もそこまで高くなくとってもオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Kia Ora STEAK&GRILL カレッタ汐留(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2p30u7fv0000/

こちらはいかがですか?
銀座の夜景が一望出来る雰囲気良いお店です。お肉料理が美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line