ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の東急ハンズ近くで、和食が美味しくてお酒が飲めて、@3,000ぐらいのお店を教えてください! 大手チェーンは除外で♡

ヒロチャソ

質問

渋谷の東急ハンズ近くで、和食が美味しくてお酒が飲めて、@3,000ぐらいのお店を教えてください!
大手チェーンは除外で♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食をつまみにお酒を嗜むなんてオツぺこなー

まいちー

まいちー

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェアンドダイニング) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000000329/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょうか?おしゃれの店であります。おしゃれな創作和食が食べられますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

こちらはいかがですか?
地鶏料理が美味しく落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

sato

sato

20代

さかな居酒屋 魚貫 UOKAN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237500/

お魚料理の和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう?ゆっくりごはんにお酒いただけます

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line